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弊社では、国および都道府県の新型コロナウィルス感染症拡大防止対策に協力し、4月1日より業務をリモートワーグ主体の体制に移行致します。現時点では5月10日までを予定しておりますが、状況の推移を見守りながら、期間に関しては随時調整する予定です。お客様におかれましては、ご対応が、以下のとおり変更となり、ご不便をおかけすると思いますが、ご協力をお願い申し上げます。

尚、4月1日よりフリーダイアルは留守電となりますのでご注意ください。

 

◆ACALAサービスを弊社とご契約頂いているお客様:

サポートのお問い合わせについては、メール(supporttm@tmcn.jp)にてお願い致します。テクニカルサポートデスクより、メールまたはお電話にて折り返しご連絡致します。

 

◆商談中のお客様:

名刺等に記載された弊社の電話番号が留守電になる可能性がありますので、弊社担当営業まで、メールまたは電話にて直接ご連絡ください。

 

◆サービスの照会等、新規のお問い合わせ:

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